DIY-WORK SHOP-多肉植物編

スポンサーリンク

先日、親子で多肉植物ワークショップに参加して頂きました。

小学5年生の娘さんとママさんです。

多肉植物をいれるプランターから作る今回のワークショップ

ステンシルスタンプを使ったり、電動ドリルドライバーを使ったり色んな行程を行いながら

組み立てていきます。

実はこの作品、ヒルナンデスで紹介していただきました☆

img_3438.jpg

実際のワークショップでは、スタンプする言葉から自分で考えて頂くんですが、

娘さんはすぐ決まりましたが、ママさんは考えてきてくれていたものの、実際スタンプするとなると悩みだし。。。笑

ようやく決定!

そこからはスムーズに完成までたどり着きました!!!

img_4640.jpg

小学生でもドリルを使いながら完成できました☆

嬉しいですね~!!

『I’M PRETTY??』

可愛い発想の言葉!!!!

私も参考になりました☆

img_4639.jpg

お家の多肉植物を加えてさらにアレンジしてくれました!!!

楽しい時間をありがとうございました!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする