DIY-WORK SHOP-多肉植物編③

スポンサーリンク

多肉植物ワークショップも3回目の開催。

今回はママさん達が参加して下さいました。

子供たちはみんな幼稚園。

台風が心配でしたが、ワークショップ開始時は晴れていて一安心。

お友達同士での参加で和気あいあいとはじまりました😊

img_4721.jpg
みなさん、お喋りしながらでも、テキパキと作業をこなしてくれます。

さすが、ママさんですね〜✨

やっぱりスタンプする時にすごく個性がでます。

すごく斬新なアイディアばかりでした✨

スタンプだけでなく、ペンキを使って自分で描いてみたりと新たな試みを見れました😊

しかし、会話は途切れることは全くないのに、作業は早い!!

そして完成✨

img_4724-1.jpg
スタンプや多肉植物の植え方で全く違う出来栄えですね〜✨

img_4725.jpg

img_4726.jpg
気づいたら後片付けもしてくださっていました〜⭐︎

自家製ハチミツレモンスカッシュをお出しして無事にワークショップを終了しました。

ご参加ありがとうございました😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする