DIY-WORK SHOP-多肉植物編②

スポンサーリンク

前回に続き多肉植物ワークショップを行わせて頂きました!

今回はカップルでご参加頂いたり、私より年上の方だったりとにぎやかにスタートしました!

img_4636.jpg

まずはデザインとなる文字決め!

今回はスムーズに決まり、早速作業にとりかかりました。

スタンプの打ち方やデザインの仕方にすごく個性がでるなぁと感じました。

文字の位置や文字間隔でもがらりと雰囲気が変わるので、あれやこれやといいながらスタンプされていました。

カップルの二人はコントをみているかのような掛け合いでした 笑

img_4630.jpg

電動ドリルドライバー、私は大好きなんです。

なんでもかんでも作りたくなるくらいの優れものだと思っています 笑

体験して頂いた皆さんも楽しんでいただいたようです☆

そうして出来上がった作品

img_4634.jpg

文字の風合いがすごく柔らかく感じませんか??

img_4635.jpg

文字がセンターになるだけで、表情ががらりとかわりますよね。

多肉植物の植え方でも表情が全然違うし、スタンプの仕方でもまた違って本当に見ていて参考になりました!

世界に一つだけの作品。

楽しんで頂けたり、diyのきっかけになれば嬉しいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする