海外インテリア、イギリスのおしゃれなお部屋。英国ファン必見です。

スポンサーリンク

私は海外のインテリアを見るのが大好きです。

お部屋自体、それだけでも可愛い。

そして、インテリアもすごくお洒落ですよね。

参考になるところも多々あります。

そんな海外インテリア好きの私は、英国在住の妹にお願いして、現地の方のお部屋の写真を送ってもらっています。

せっかくなので不定期ですが、英国便りのコーナーを始めることにしました!

英国ファン必見です(笑)
では早速今日のイギリスのお部屋をご紹介します。


階段へ続く壁。何て素敵なヴィンテージの装飾!!

遠目から見ると、さらに素敵!

色々飾ってもごちゃごちゃした感じがしないのは、統一感があるからでしょうか??


ダイニングのインテリア。

一つ一つにこだわりが感じられます。

テーブルなんてすごくお洒落!!


お部屋をコーディネートする時、こんな風にテーマを決めて統一感を出すと、センスよくまとまるんですね。

ちなみに、私が何よりも気になったのはこちらです。↓


猫の爪とぎ!

こんなん可愛いデザインの爪とぎがあるなんて。。。

これは欲しい(笑)


そしてイングリッシュディナー。

マッシュポテトにグレイビーソース。

伝統的なイギリス料理という感じがして、食べたくなります。
以上、英国便りでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする