ミニチュアダックスフンド、ティアラの散歩と我が家の猫たち。

スポンサーリンク

こんばんは。

実家にはミニチュアダックスフンドが2匹います。

イギリスではソーセージドッグと言われるそうですね〜

私が独身の頃からずっと一緒で可愛がっている、レンとティアラ。

レンはおじいちゃんになり、すっかり足腰が弱くなりました。

散歩も家の前や庭を歩くので精一杯です。

ティアラはまだまだ元気。

お散歩大好きです。

実家の真裏で暮らす私なので、愛犬の散歩も行きます。

一昨日、いつもの散歩コースをティアラと歩いてると広がる綺麗な色の空に感動しました。

img_6757

グラデーションになっていて何とも言えない色合いに思わずパシャリ。

そしてこのど田舎の田舎道が大好きなんです。

誰もいなければ口ずさみながら歩きます。

img_6759

空を見ている時のティアラ。

同じように見ていました。

その後はいきなりのダッシュ!img_6758

たまに犬の目線で歩いてみたりします(笑)

この何気ない時間が大好きです。

そして散歩を終えて家に帰ると・・

img_6832

2人で丸まって寝てた(笑)

日があたってあったかかったようです。

こな2匹にも毎日癒されます。

ちょっとした私の日常でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする