猫、君ってやつは・・・ベランダからこんにちは

スポンサーリンク

今日から始める

『猫、君ってやつは・・・』

猫との暮らしのあるあるネタや、ほっこりネタなど写真をまじえて、簡単に紹介していきます。

そんな記念すべき第1回目は篤蔵の行動から。

我が家の篤蔵。

「いらんことしいの天才」と呼んでいます。

リビングで寛いでいると、2階から「ドスン」という音がしました。

ん???

さっきまでニャァニャァ鳴いてた篤蔵がいない。

そういえば静かだ。

静かな時は何かやらかす。

いやな予感。。。

ドスンという音がベランダから聞こえた気がしたので、下から見上げてみる。

IMG_0008

やっぱりいる!!!

ベランダの窓は開けられないようにしてるのに。。。

IMG_0009

気づいた!

IMG_0007

呼んでる(笑)

IMG_0003

網戸破られていました。。。

出たものの、入れなくなって呼んでたのね。

猫、君ってやつは・・・

まぬけだなぁ 笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする