猫、君ってやつは・・・扉編

スポンサーリンク

我が家の猫たち。

以前、書いたように私のストーカーです。

とにかく後を追って来てくれます。

問題は、2階のベランダで布団を干す時です。

ベランダといえば・・・

こちらも以前ブログで更新した通り、猫たちの好きな場所です。

ベランダに出るだけならいいんですが、ベランダから屋根に飛び移って降りられなくなることがあります。特に身軽なショーン!

篤蔵は鈍くさいのでためらうのでまだ安心。

救助するのが大変なので、極力出さないように必死です。

なので、布団を干す時は出来るだけ猫たちに気づかれないよう2階へあがり、ドアをしまめす。

ただ、ドアをきっちりしめておかないと・・・

IMG_0396

隙間からのぞき・・・

IMG_0397

人間のように手であけます(笑)

IMG_0398

旅館のおかみさんみたく・・・

そぉっと、すぅっと開けます(笑)

IMG_0399

入ってきた。

ベランダがある部屋が和室なので厄介です(涙)

猫、君ってやつは・・・

器用やね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする