猫、君ってやつは・・・洗濯物編

スポンサーリンク

私は洗濯物を干す時に、ちょっとしたこだわりがあります。

洗濯機をまわし終わって、干す前に・・・

IMG_0274

床をふきます。

水の【激落ちくん】。

これはペットにも赤ちゃんにも使える優しいスプレー。

床をふいたら・・・

IMG_0275

洗濯物を広げてたたみ、皺を伸ばします。

こうすると、Tシャツとかならほぼアイロンかけなくて済みます。

面倒臭いと思うのにやらないと気が済まない私・・・

ただ、気をぬくと・・・・

IMG_0276

なぜか、篤蔵がのってきます(笑)

洗いたての洗濯物なのに・・・

IMG_0277

必ずのってきます。

篤蔵はのらないと気が済まないようです(笑)

IMG_0278

別の日でも必ず。

のっちゃう篤蔵・・・

猫、君ってやつは・・・

愛くるしい(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする