猫、君ってやつは・・・変な体勢編

スポンサーリンク

我が家の篤蔵。

人間みたいな体勢をすることが多々あります。

どこかしら横着なところもあったり・・・

そんな篤蔵の最近のお気に入りはこのドーム。

IMG_0650

思い出したように使いはじめます。

IMG_0651

時に自分で乗っかってつぶしてみたり・・・

最近は中に入る方が居心地良いそうです。

そんなある日の篤蔵。

IMG_0653

窓際で気持ちよさそうにウトウトしている。

でも、よく見ると仰向けに近い???

IMG_0654

かたつむりみたいやん!

と急いで写真を撮り始める私。

IMG_0652

気付かれた!!!!

なんだこの体勢は。

IMG_0655

何かいってるけど、出てこず首だけ伸ばしてきた(笑)

猫、君ってやつは・・・

横着ね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする