猫、君ってやつは・・・篤蔵誕生日編

スポンサーリンク

2017年6月24日

篤蔵、2回目の誕生日。

ショーン、お母ちゃんになって2年目記念日。

仕事を終え、急いで夕飯の支度をしてケーキを焼く。

IMG_0605

慌てて作ったので、ちょっと仕上がりがぐちゃっとしちゃいました・・・

慌てた理由は・・・

網戸のストッパーを忘れていて、篤蔵が開けて脱走していました・・・

野良猫出身のショーンは窓があいていようと優雅に室内に佇んでいました(笑)

必死に探しまわること2時間弱。いつもすぐに見つかるのに今回は中々見つからず必死で探しました。

誕生日プレゼントを買って帰ってきた主人も加わりようやく確保!!!

IMG_0604

篤蔵、君ってやつは・・・

IMG_0606

その後はプレゼントに大興奮

IMG_0607

お母ちゃん2年目記念のショーンも大はしゃぎ。

IMG_0609

おもちゃでじゃれる。篤蔵はたいてい寝ながらじゃれます(笑)横着なやつなんです。

IMG_0608

我が家のルール。脱走したら必ずお風呂。

シャワーを浴びるのは好きなようです。

猫、君ってやつは・・・・

お誕生日おめでとう。

ショーン、篤蔵、産まれてきてくれてありがとう。

ショーン、篤蔵を兄弟たちを産んでくれてありがとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする