Francfrancで買ったお買い得アイテムとオリジナルパンケーキハウス

スポンサーリンク

今日は友達と難波でランチ。

難波パークスにオープンしたオリジナルパンケーキハウスへ行ってきました。

行列が出来ると聞いていたので、開店15分前から並びました。

第一陣のエレベーターに乗れ、3番目くらいにお店に入れました!

でもオープン10分でほぼ満席!すごい人気ですね~。

IMG_0508

アメリカらしい可愛いコースター。

ランチメニューはなく、グランドメニューのみでした。

どれも美味しそうで悩む。

友達と私は食べることが大好きで、独身の頃は、ランチにパスタを食べた後、物足りなくクア・アイナでバーガーをはしごした経験があります(笑)

そんな2人なので、メニュー選びから盛り上がる(笑)

絶対に外せないのがダッチベイビー。

IMG_0505

これは店員さんが目の前でバターを塗り、レモンを絞り、粉糖をふって仕上げてくれます。

めちゃ美味!!!!!ペロリでした。

IMG_0504

エッグベネディクト。

これもすぐにペロリ。

そして悩んだ3品目。

IMG_0506

ミックスフルーツワッフル。

4品目も考えてたんですが、とりあえず食べてからにしようと、今回は3品でオーダーストップ!

でも、2人で余すところなく頂きました。

とにもかくにも喋って笑ってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そしてお店は、30分もすればお待ちの列が出来る状態。

開店前からエレベーター前に並ぶことをオススメします。

そしてランチの後はパークス内をウロウロ。

セールが始まりだしているんですね~。

Francfrancも今日からセールだったようで、立ち寄ってきました。

IMG_0523

ランチョンマット。半額の300円でゲット!

写真ではグレーに見えますが、実物はゴールドがかかった色味です。

IMG_0522

お皿も半額の400円で購入。

色んな食器を眺めては料理を想像し、迷いながら最終的にこの子にしました。

IMG_0524

シルバーは各2本がセットになって1000円くらい。

散々迷ったけど、お買い得やから良いかと購入。

食器を新調すると料理するのが楽しみになりますよね。

しかし、今宵の献立は和食だったため、この新入り食器さんの活躍は出来ませんでした(涙)

雑貨のセールは掘り出し物に出逢えたりするので、この時期お買い得ですよね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする