高橋一生さんのDTVのCM曲、Bruno Mars :Talking to the moon

スポンサーリンク

高橋一生さん。

相変わらずキュンキュンする日々を送っています。

新しいアイスのCM。

すぐに買って食べました(笑)

そして、すごく好きなのがDTVのCM。

長澤まさみさんと夫婦役のCMです。

ご覧になりましたか??

一瞬の世界観に引き込まれてしまいます。

CMで流れる曲。

Bruno Marsさんの『Talking to the moon』

これもすごく合ってて私は好きです。

私、気に入った曲に出逢うと、1日中ずっとその曲ばかり流します。

ホントにその1曲ばかり(笑)

そして数日続きます。

最近でいうと、

HARUHI『ひずみ』

Vanessa Carlton 『A Thousand Miles』

Adele『Hello』

Aimer『蝶々結び』

Doughnuts Hole『大人の掟』

Bruno Mars『Talking to the moon』

この1曲を何日も流し続けて、途中、違う曲が入り出します。

でも、その時はいろんな曲を流します。

そして、気に入ったのに出逢うと、またそれだけが続き。。。

の繰り返しです。

それだけのときになると、口ずさむのもその曲になってしまうので、夫に怒られます(笑)

「もう、そこばかりええわー」

って。

シュンとします。

今日からBruno Mars が始まったので明後日くらいにはシュンとしそうです(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする