謹賀新年

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

昨年からスタートしたこのブログ。

読んで頂いて本当にありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

いいお天気に恵まれた2017年、元旦。

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

我が家は何年ぶりかに夫婦揃って元旦を迎えることができました。

昨年末から祖母が実家で過ごしているので、今年は実家に親戚が集まり賑やかな2017年のスタートでした。

img_7001

おせち料理にお雑煮。

img_7004

キレイなちらし寿司。

など、お正月をたっぷり味わいました。

皆んなで集まってワイワイするのは有難くて幸せですね。

祖母も喜んでいました。

今年もありのまま楽しくブログ更新していきます。

少しでも多くの方の心にとまれば幸せです。

the ISHIHARAsを宜しくお願いします。

img_7003

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする