yahoo!ニュースを見て衝撃。

スポンサーリンク

ニュース番組が好きな私。

でも、テレビ独占権が主人にあるため(笑)すきをみてニュースをかけてもらいます。

1日の終わりにnews zero を見れたら満足。

ゼロが始まる前にお風呂から出るか、番組後半からお風呂に入るかとか、勝手に考えています(笑)

そして、朝起きたらまず、スマホでyahoo!ニュースをチェックします。

今朝もいつも通り見ていました。

ん?

何か見たことある写真。

ん??

え??

我が家??

IMG_8076

folkさんの記事に我が家の写真が使われたいたんです★

ビックリして、思わずスクショ!

多分、私がこんなコラムが流れたら、目を通しているから、インテリア系のコラムが出てくるんだと思うんですが、それでも嬉しかったです。

嬉しさゆえに、猫たちに話しかけた今日のはじまりでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする