海外ドラマ〜stranger things 〜

スポンサーリンク

ブログの更新があいてしまいました。。。

幸いにもアクセスは伸び続け、更新していないのに過去最高のPV。

ありがたいことです。

ご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。

体調が優れない日が続いていまして、ほぼ横になる毎日を過ごしていました。

海外ドラマなどは観れるのに、ブログを更新するのは何故か出来ないでいました。

そんなマイクロズボラな生活を送る私に、優しい夫はiPadにnetfrixやamazon primeをいれてくれ、よりズボラ生活になりました。

始めの頃は、star warsのDVD BOXを見直し始めました。

しかし、いつの頃からかテレビ操作が苦手になった私は、つけたものの消し方が分からず夫が帰宅するまでそのままという状態でした。

それを見兼ねたのかiPadで視聴出来るようにしてくれてからは、快適に操作出来るようになりました。

Stranger things は夫と共にはまったので、帰宅を待って一緒に観ていました。

そこから懐かしいものがみたくなり、

E.T、グーニーズ、stand by me を観る。

Stranger things の合間に観たから、所々混ざったりする(笑)

と思えば邦画を観たりも。。。

海街diaryは良かったです。

クリーピーは個人的に最悪でした。。。

そしてイギリス英語に触れたくなり、stranger thingsシリーズ全部観た後はシャーロックを観ました。

シリーズ4は観れてないので早く観たいです。

と、本当にマイクロズボラな生活を送っていました(笑)

Stranger thingsは人気なだけあって、本当に面白かったです。

個人的にDustinが好きですね〜。

時代設定も抜群やし、それぞれのキャラが生きていて内容をより素敵にして、毎回一瞬で見終わる感じでした。

シーズン3が早く公開されないか本当に待ち遠しいです。

そんなズボラ生活でしたが、体調も少しずつ良くなりつつあるので、無理ないペースでブログ更新していきたいなぁと思っています。

猫たちの写真もたまる一方なので、猫ブログもリスタートしていきます。

あきずに読んで頂けたら幸せです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする