カルテットDVDが七夕の日に届きました

スポンサーリンク

七夕の日に・・・

TBSドラマ『カルテット』のDVDが届きました!

待ちに待ったカルテットDVD!

嬉しい!!

IMG_1145

早速、夫と1話を振り返って観てニヤニヤしてしまいました (笑)

DVD特典にも興奮!

IMG_1143

可愛い。

IMG_1144

後ろにはカルテットのロゴ。

そしてコースター。

IMG_1146

嬉しすぎて使えない。

そんな今日は、昨日伊勢志摩のパルケエスパーニャへ遊びに行って疲れたので、久々、まったり過ごしました。

高橋一生さんが資生堂のショートムービーに出演され公開されたので、それを観て、そのインタビューや、メイキングなども観て、さらには氷結の新CM、そのメイキングも観て過ごしました(笑)

一生くん三昧の休日。

1人キュンキュンしてニヤニヤして、かっこよすぎてため息でたり(笑)

こんな休日もたまにはいいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする