DIYレシピ総合サイトDIYREPiのイベント応募で受賞!

スポンサーリンク

DIYレシピ総合サイトDIYREPiをご存じですか??

最近は本当に色んなサイトがあるので、見る側も投稿する側もどのサイトにしようか迷うくらいですよね。

DIYREPiは何かでたまたま知って、気になりつつも投稿が面倒だと思い、見てはまた次回にしようと後回しにしていたサイトであります(笑)

ブログを書いたりDIYしたりしていますが、基本的に面倒臭がりです。

そんな中、DIYレシピを投稿してみようと思ったのが多肉植物のDIYアイディア募集というイベントを見たからです。

好きな多肉植物。せっかくならこの機会に投稿してみよう!

ようやく重い腰があがりました。

IMG_2318

こんな感じで期間限定でアイディアを募集しています。

そして、以前ブログにもアップしたこの多肉植物のレシピを投稿しました。

IMG_8792

すると・・・

IMG_2321

BEST2に選ばれました!!!!!

嬉しいではないですか!!!!!!!!

そして調子付いた私は別のイベントにも応募してみました。

IMG_2317

デッドスペースは得意分野!!と張り切り、2つ応募してみました。

ブログですでに紹介している2つです。

1つは狭い洗面所にDIYした棚

そしてもう一つはリビングにDIYした壁面棚

そして先週くらいかな?結果発表されました。

IMG_2316

やった~~~~~!!!!!!!!!!!

見事大賞を受賞!!!!

反応は脱衣所の方が多かったんですが、リビングに作ったこの棚が大賞に輝きました!!!!

すごく嬉しかったです。

DIYやインテリアなど、このブログで紹介しているもの全て、私が好きなもので、自己満足的に発信していますが、それらが他の方から評価して頂き、選んで頂けるなんて光栄です。

何よりも自信に繋がりました。

『夢をかなえるゾウ』という本、すごく話題になりましたよね。

その中で『応募する』という課題がありました。

応募すると、結果が伴うので良くも悪くも私には勇気がいります。

今まで応募なんてしたことなかったんですが、今年は応募しよう!と決め、動いてみました。

もちろん駄目だった事もあります。

そして、結果が伴った事より、駄目だった事の方がひきずったりする私です。

だけども、少しずつの挑戦を積み重ねて大きな大きな自信に繋げていけたらなぁと思っています。

このブログも来月でスタートして1周年を迎えます。

続けられている事が何より嬉しく思います。

目をとめて下さった方が楽しいなと思えるブログ目指して頑張っていきます。

これからも宜しくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする