ゆったり過ごす休日の朝。朝食とLUSHのフェイシャルパックと猫たちと。

スポンサーリンク

日曜日。

主人が珍しく休み。

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食。

主人が休みの日の朝食は、ちゃんと用意します。

普段は私1人なので、適当にすませます。

そんな今日はホットケーキを焼きました。

起きてすぐに朝食をとりたい夫は、菓子パンとか簡単に食べれるのでいいんやけども。。。

と言うんですが。。。

2人で揃ってゆっくり食べれる朝は、ちゃんとしたいと思うのです。

IMG_7883

ホットケーキ、スクランブルエッグ、生ハム、頂きもののグレープフルーツをむいて、サラダを添えた、出来るだけ時間をかけない簡単朝食です。

グレープフルーツが甘くて1番美味しかったかもしれません(笑)

朝食のあとは、LUSHのフェイシャルパック!

IMG_7884

これは、化粧水など、この黒の空容器を5つお店に持っていくと、好きなパックと交換してもらえます。

もちろん販売もしています。

メイク落とし、洗顔、化粧水、クリームなど、全部LUSHを愛用しているので、わりとすぐに5つたまります。

主人にもパックを施し、2人揃ってリフレッシュしました。

パックをした後は化粧のりが全く違います!

そんなゆっくり過ごす休日。

体も心もゆっくりする日は私達夫婦にとっては大切な日です。

出不精。。。ではない。。。はず。。

ちなみに、お昼は手抜きのカップ麺。

IMG_7899

風月の焼そばなんて興味津津で即買いしました。

お店の味には敵わないけど、わりと美味しかったです。

私達がゆっくり過ごすと猫たちもゆっくり寛いでいます。

リビングの同じ空間にずっといてくれます。

IMG_7900

見てるだけで癒されます。

とある休日でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする