夜キャンプ飯にお呼ばれしてきました

スポンサーリンク

『キャンプ』

キャンプと聞いてどんなものを想像しますか?

私のキャンプのイメージは、BBQや飯盒炊爨、昔ながらのテント、虫が多い、汗まみれ。。。

といった昭和の?イメージです。

仕事の休みが合わず、泊まりキャンプは出来ない中、主人の友達家族にキャンプ中の夕飯に誘って頂きました。

これまた仕事が長引きお待たせする中到着。

待たせて申し訳ない気持ちを忘れてしまうかのような、そこにはお洒落な空間が広がっていました。

IMG_9407

お家??と思うような、ありとあらゆる物が置かれていました。

IMG_9409

いちいち可愛い。

キュンキュンします。

何?何??

これが今のキャンプですか?

テンションがあがってゆくーーー!

IMG_9408

これを見た瞬間に夜空のレストランに招かれたのかと思いました(笑)

しかもこのテーブル、手作りだそうです!!!

すごい!!!

キャンプのSNSやお洒落雑誌も色々出て目を通すけども、目の前に広がる生の空間は比べ物にならないくらい素敵でした。

もっと色んな物あったのに写真撮ってたのは予想外に少なく残念。

IMG_9410

夕飯にはモツ鍋を。

美味!!!

抜群の味。第2弾にはつくねが入り、しめは乾麺。

お腹いっぱいで、温まりました。

IMG_9411

「この火を見て何も思わないのか?」

とキャンパーから名言が飛ぶ中、暖をとりました。

「星空も綺麗やで」

とまたもやキャンパーからの名言で見上げた夜空。

何と流れ星が見れました!!

いい事ありそう。

『キャンプ』

もとい、『キャンプ飯』

すっかり虜になりました。

IMG_9451

全体図。

こんな風に撮ればいいのね。

これは、主人の友達の写真です。

ベテランは写真の撮り方も違いました。

写真の撮り方からも勉強しなくては。。。

素敵な空間、素敵なディナー、素敵な仲間、素敵な時間を頂けました。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする