結婚記念日

スポンサーリンク

メリークリスマス。

皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

クリスマスの12月25日は私達夫婦の結婚記念日なんです。

今日はお互い仕事で、旦那はとりわけ遅い帰宅になったので、近所の居酒屋へ行ってきました。

img_6916

歩いていける居酒屋が今年かな?オープンしたんですが、なかなかタイミングが合わず行けずにいたので、行ってみました。

魚と貝の専門の居酒屋さん。

美味しいと噂は聞いていたんです。

img_6917

お刺身がとっても美味しかったので、追加してまたお刺身を注文しました 笑

img_6918

焼きおにぎりはめちゃ大きい!

クリスマスだったからからお店からのサービスも頂きました。

img_6919

牡蠣の天ぷら!

嬉しい嬉しい!満腹になりました。

風邪気味たったのでしばらくお酒を控えていたので久々のビールも進み、ほろ酔いになりました。

近所だと歩いて帰れるので便利ですね〜。

主人は出逢った頃はお酒が全く飲めなかったんですが、最近はちょっとずつ飲むようになって、今日もオーダーしました。

ただ、主人も久しぶりのお酒と、空きっ腹のアルコールだったため、かなりまわったそうです。

img_6920

帰宅後、爆睡中の夫。

結婚記念日のツーショット。

明日はお互い休みなので、ケーキを焼いてお祝いしようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする