自宅サロン開業予定の友人宅でモニター体験。便秘解消!!

スポンサーリンク

今日は2月20日に自宅サロンを開業する友達の家でモニターをさせてもらいました。

私はボディのオイルマッサージを施術してもらいました。

高校の同級生ともあって、友達の自宅には何度もお邪魔させてもらっているんですが、サロンオープンを決めてからは初めての訪問。

どんなサロンになっているのかワクワクしながら行ってきました。

IMG_7597

玄関をあけると柑橘系のアロマの香りに包まれて、そこから異空間へ訪れた気持ちになりました。

真っ白な階段をのぼるとそこはヌードベージュとブラウンとでコーディネートされたおしゃれなサロン部屋が待ち受けていました。

IMG_7591

ウェルカムカードも用意されていてすごく嬉しくなりました。

IMG_7599

このキュンとなるこのソファー!

一人掛けより少し大きめのソファーは座り心地抜群。

ここに座ってカウンセリングを行ってくれます。

IMG_7595

カウンセリング後は用意されている服に着替えて施術をまちます。

IMG_7596

ウェルカムドリンクも用意してくれて、施術前にフットバスで足から温めてくれます。

至福の瞬間。足先が温かくなるだけでこんなに体が温かくなるんだなぁと思いました。

IMG_7600

いざ開始。

温かいベッドに乗っただけで、体全身が熱くなってきて血のめぐりを感じられました。

私は、冷え性、凝り、便秘体質です。それを伝えた上での施術はポイントをおさえてくれ極楽。

質問にもきちんと答えてくれて安心感がもてます。

理学療法士として働いた後、エステの学校に通い、某エステ社で勤務していた友達は体のスペシャリスト!!!!

本当に体のことを知っています。

気持ちいい以上の表現はないくらい極上を味あわせてくれました。

施術後は、体が軽い!!!!!

首がパンパンで肩が重かったのが信じられないくらい軽く、空中に浮いてるように感じました。

言葉でしか表現できないのが残念に思うくらい私の体は生まれ変わっていました。

帰宅後は便通がよくなるというミラクル!!!

お医者さんに便秘と診断されて便秘薬をもらっている私の体に変化が!!!

これは1番嬉しい効果でした。

お手入れしてあげると体もそれに応えると分かり、自分の体ともう少し向き合ってみようと思いました。

奈良県香芝市周辺にお住まいの方は是非試してみてください。

お得なモニター価格でこの施術体験は2月10日までうけれます。

詳細はこのリンクからご覧下さい。

施術後はランチに出かけました。

IMG_7610

かにのトマトソースパスタ

IMG_7611

ランチに200円プラスするだけで頼めるデザート。めちゃ大きい。

色んな種類から選べてすごくお得。ヘーゼルナッツのケーキにしました。

今日は自分のメンテナンスと美味しいごはんと、贅沢に時間を使った1日でした。

独身時代はハイヒールとスーツを着ていたのに、最近はスニーカー。

今年はヒールをはく自分でありたいと思っていた矢先に、自分の体と向き合えるきっかけをもらえたので、頑張っていこうと思います。

Mon bebe様、素敵な体験ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする