海外のおしゃれ部屋。スペインのおしゃれなカフェから真似しよう。

スポンサーリンク

海外のおしゃれなカフェは真似したいところがたくさんあってとっても勉強になります。

インテリアだけでなく、お皿の盛り付け方なども可愛いとそれも取り入れたくなりますよね~。

今回はスペインへ行った時に出会った素敵なカフェをご紹介します。

使っている家具がシンプルなので家のインテリアにも取り入れやすいと思います。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

白を貴重とした内装はシンプルで洗練されていました。

外にはテラス席もあります。

愛犬を連れた方も多く利用されていました。

海外ではテラス席が人気のようですね。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

壁のディスプレイも可愛いんです。

木箱を上手にレイアウトしていますね。

すのこを使って作れそうかもと思ったり・・・

こうやって縦や横使いにして並べるとおしゃれですね~

SAMSUNG CAMERA PICTURES

さりげない雑貨が素敵。

キッチンに活用できそうと妄想してみたり・・・

SAMSUNG CAMERA PICTURES

入口のカウンター。

ここにも木箱が使われていました。

全体的に統一感があって広々とかんじました。

食器やスケール飾って素敵!

冷蔵庫の色が私のツボです!!!!!!

SAMSUNG CAMERA PICTURES

廊下のディスプレイ。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

また別の廊下。

壁の色合いが変わるだけで雰囲気が全く違いますね。

柄とストライプ、柄とドットの組み合わせなのにごちゃごちゃと感じないのは小物の色が壁紙と合わせられているからかな?

SAMSUNG CAMERA PICTURES

ちょっとぼけてしまったけど、トイレ。

トイレ自体はいたって普通なのに、壁紙のデザインだけで素敵に見える!!!

トイレに色々物を置いたり、DIYすると、掃除する時不便だったり、ちょっと不衛生な気がして我が家のトイレはとりわけ何もせず使用しています。

壁紙が変えられるなら、こんな風にしたいなという願望だけ高まります(笑)

Pamxocolata vicとういうお店。

スペインのVICという街中にあります。

インテリアに取り入れられそうな要素がいっぱいですね。

お料理の写真はまた次回更新しますね~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする