セリアのSMD電球ペンダントライトをリメイクして活用!

スポンサーリンク

セリアで販売されている、SMD電球ペンダントライト💡はご存知ですか??

人気商品で、欠品している店舗もあるとか??

ライト好きの私。

前から気になっていて、試しに1つ買ってみました。

私の地域のセリアでは在庫たくさんありました(笑)

IMG_4551

想像より可愛い!

しかも想像より明るい!!

単4乾電池3本で使えるなんて魅力的!!

コンセント要らずなので、どこにでも設置出来るのが便利。

ロープの長さは115cmもあるので、融通もきく!

これはあと2つは欲しいと早速買い足しました。

このままでも可愛いけど、海外インテリアでよく見かけるライトに近づけたかったので、黒くペイントしました。

IMG_4631

汚れたくない部分にはマステを貼って、黒の油性ペンで塗りつぶしました。

途中、インクがなくなってしまったので、その部分とロープはペンキで塗装しました。

ちなみに、プラスチック製品にペンキを直接塗装すると、すぐにはげてしまうので、プライマーを塗ってからペイントするのがオススメです。

そうして仕上がったライト。

IMG_4629

少し高級感が出ませんか(笑)??

どう考えても108円で買えるなんてお得すぎる!

IMG_4630

昼間に点灯してこの明るさ!!

これは買って損しない商品だと思います。

わたしは木の枝に吊るして、夜寝る前に点灯して楽しんでいます。

3つを上手く吊るして素敵になるよう検討中です。

またどんな風に飾るか決まったら更新します(*Ü*)*.¸¸♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする