RoomClipのあれこれと嬉しかったこと

スポンサーリンク

RoomClipというアプリをご存じでしょうか??

何のきっかけで、RoomClipを知ったのか覚えていないんですが、私は活用して1年くらいになります。

その名の通り、自分のお部屋の写真を更新するアプリです。

気に入ったお部屋の投稿があれば、保存できたり、フォローできたりと、お部屋作りの参考にされている方も多いと思います。

IMG_9003

これは私のroomです。

1年かけて、ようやくフォロワーが100名をこえました。

嬉しいですね~。

それでも、人気のroomerの方には足元にも及びませんが・・・

そして、このRoomClipですが、RoomClip magというウェブマガジンがあります。

編集者の方が投稿写真の中からテーマにあったものをピックアップして届けてくれます。

実は我が家のダイニングも特集して頂いたことがあります。

RoomClip magに選ばれたと連絡を受けた時はものすごく嬉しかったです。

そして、そして、この自分で作った木製プランターはRoomClipを経由してヒルナンデスでほんのちょっとですが紹介してもらいました!!!

img_3438-1.jpg

テレビにかじりついて放送されるか待っていました。

そして、見逃すという鈍くさい私です(笑)

友達から連絡をもらって気づきました。

このアプリ、投稿イベントがなるものがあります。

運営者側からイベントのお題が流れてきて、それに合ったものを投稿します。

最近のイベントが流れてきました。

こんな感じです↓

IMG_8999

むむむ?!?

よく見ると、家電編の写真が我が家の脱衣所!!!!!!

これまた嬉しい!!!

わぁ!とテンションあがり、主人が帰宅したら真っ先に言おう!と思っていたのに、忘れるという・・・(笑)

インテリアが好きで日々色々試行錯誤していますが、それが誰かの目にとまるということは、すごく有難くて嬉しいものです。

このブログもはじめて、もうすぐ半年を迎えます。

いつもご愛読頂いている方、初めて読まれた方、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする