お洒落ハンガーですっきり収納。見た目も可愛く衣類を収納!

スポンサーリンク

先日、片付けた納戸収納

今まで1階で収納していた衣類。

洗濯した衣類を2階納戸まで片付けに行ったり、着替えも2階になるのは面倒臭くなるかなぁと心配していましたが、予想以上に快適に使用出来ています。

むしろ、散らからなくなりました!

ハンガーにかけて収納するため、衣類への風通しがよくなり、衣類も喜んでいる気がします(笑)

IMG_9565

ただ、黒いハンガーで統一していたものの、違うものに変えたいなぁと思っていました。

でも、なかなかピンとくるものに出会えなく、このままでいいかと諦めていたところ・・・

たまたま立ち寄ったCan Doで、ん?これ、可愛いかも!と思えるハンガーに出逢いました。

IMG_0303

スエード素材のハンガー!

しかもフックの部分がゴールド!!!!!!

私はなで肩なので、大きいハンガーだと、肩の部分にハンガーのあとが残ったりします。

小さ目で可愛いものを探していたら出会ったこのハンガー!

即決で買って帰り、使ってみたら素敵!!!!

まだ足りないから今度買いたそうと思っていたところ、姉が買ってくれました♪

私の誕生日に何かをと言ってくれた姉。

欲しい物が思い浮かばず、思いついたのがハンガー(笑)

一緒にCan Doへ行って、このハンガーやねん♪と言うと、

姉→「こども用やで。」

・・・・・・全く気付いていませんでした(笑)

でも、これが欲しいと言っても、こども用やから小さいって。と渋られる・・・

こないだ買って帰ったのに、あまりにも否定されると何だか不安になる。

とりあえず、5セット(2本で1セットで販売されています)だけ買ってもらいました。

IMG_0305

早速、使ってみると・・・

やっぱり可愛い!!

こども用でも問題ないじゃないか!!!!!

しかも全体的にスッキリして見えます。

あぁ、何で強気でもうちょっと購入しなかったのか・・・

悔やまれます(笑)

IMG_0304

足りない・・・

でも、当初の黒いハンガーと比べてもすっきりしたのが分かります。

108円で2つ買えて可愛い(こども用だけども・・・)

私の最近のヒット商品です。

小さめだけども、スエード素材のためずり落ちないのがポイントです。

ちょっとしたことだけども、ハンガーを変えるだけでインテリアの印象も変わりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする