ラブリコ・ディアウォールの代用、1×4アジャスターでDIY壁面収納棚のディスプレイをかえる

スポンサーリンク

ラブリコやディアウォールを使わず安く仕上がる1×4アジャスター。

これを使ってDIYした壁面収納棚

半年経った今もしっかり機能してくれています。

そして気分によって、ディスプレイを変えています。

今回はソファーの後ろに飾っていた写真を棚に飾ってみました。

img_5358.jpg

猫の篤蔵が、思い出したかのように写真を手で落とすのです・・・

最初は落ちてはかけてを繰り返していたんですが、だんだん面倒になり、落とされた写真を飾らなくなったりして・・・

ふぞろいになってきたんです。

そこで、よく海外のインテリアで見かける棚などに写真を並べるディスプレイを真似しました。

IMG_0895

どっちがいいかなぁ・・・

とりわけ変化に気づかない夫。

私→写真を棚に並べてみたけど、どう??

夫→ほんまやーー。ええんちゃう?

私→ごちゃごちゃして見えへん?

夫→そう言われたらそうかも。

私→・・・。

並べたことにも気付かなかったのに、良いと言ってみたり、ごちゃごちゃして見えるかもと言ってみたり・・・

どっちでもいいんですよね、きっと。

以前は写真を並べた棚に本をまとめて収納していました。

img_7031

その分、下の棚がスッキリしていました。

IMG_8082

ただ、本が取りにくかったので、今回は本を散らしてみました。

IMG_0894

本は取り出しやすくなったけど、スッキリ感は以前かなぁ。

悩むーーーーーーーー!!!!

でも、いくらスッキリして見えても使いづらいのは良くないかな。

しばらくこのままで試してみようと思います。

IMG_0901

壁に写真がなくなったことで、壁はめちゃシンプルになりました。

みなさんはどちらが好みですか???

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする