簡単木製ディスプレイボックスをdiyですっきり収納!

スポンサーリンク

このブログでも度々登場しているDIYした壁面収納棚

ちょっとずつ変化させて、使いやすくてスッキリ感じられるディスプレイになるように心がけています。

右下の死角になる部分がどうも乱雑になりがちで、どうにかしたいとずっと考えていました。

img_5434.jpg

木製ディスプレイボックスを取り入れたら少しはスッキリ感じるかな?と思い、DIYしてみました。

ただ木材を合わせてネジで固定しただけの簡単木製ボックス。

IMG_0896

しかも廃材が丁度良いサイズだったので、そのまま使用出来ました。

木枠を作ってネジで固定している超シンプルかつ簡単木枠。

ただ、安定さには欠けます。

IMG_0897

同じ物を作って幅を出しました。

IMG_0898

サイズ違いの木枠も同様に2つ作りました。

これも廃材利用のため、ペンキが塗られてたりしていますが、気にしない(笑)

IMG_0899

実際に並べてみました。

以前よりスッキリしたかなー?

IMG_0900

本が多いのよね・・・

でも、思い出したように読むから、ここに収納しておきたいんです。

100均の木材を使ってでも出来る木製ディスプレイボックスは雰囲気を少し変えるのに便利ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする