狭い洗面所の収納棚diy・隙間収納でぴったりサイズ棚

スポンサーリンク

ブログは基本的にパソコンで書きます。

そして温かい飲み物を淹れて書くのがお決まりとなっています。

そんな今日はLUPICIAのダルマ。

頂いたものなんですが香りと味と抜群でお気に入りです。

さて、我が家の狭い脱衣所

このブログでもたびたび登場しています。

洗面台と洗濯機の間に収納棚をDIYしましたが、その棚を少しアレンジしました。

img_5961.jpg

この棚です。かごの中に色々収納していますが、細かく分類したいなぁと思い棚を増やしてみました。

IMG_1498

丁度使えそうな廃材があったので、その板を電動ノコギリでカットしました。

何だか歪みまくった今回のカット・・・

適当な私は全く気にしません(笑)

IMG_1499

それを元々ある棚の間にはめこんでネジで固定しました。

歪みのおかげで隙間が出来たりしていますが、OKです。

IMG_1500

色もそのまま使用することにしました。

きっちりしないと出来なさそうと思われがちなDIYですが、そんなことありません(笑)

そう、気にしなければ多少の歪みなどあっても案外使えます!

IMG_1501

ほら、よく見ると隙間があります。

この棚をそのまま使うか引き出しをつけるか、作るか・・・

とりあえず家にあった100均で買ったカゴを使用してみることにしました。

IMG_1502

セリアで買ったのかな?サイズが丁度よかったので、これに取っ手となる紐をつけました。

IMG_1503

まあまあかな・・・

やっぱり引き出しと扉をつけようと思います。

IMG_1513

今回はとりあえずこれで使用します。

ずぼらな方でもDIYは出来ちゃうので是非トライしてみて下さいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする