我が家の晩ごはんvol.21

スポンサーリンク

今日は夫が桃を頂いたと1つ持って帰ってきてくれました。

1人で食べてしまえば分からないのに、夫はどんなものでも持って帰ってきてくれて2人で分けます。

その心遣いに私は嬉しくなります。

桃好きなので冷蔵庫で冷やしている桃、めちゃ楽しみです♪

そんな我が家の晩ごはんシリーズ。

IMG_1055

からあげ・なすとパプリカ、ミニトマトのソテー・フライドポテト・揚げだし豆腐・冷ややっこレッドオニオン添え

IMG_1052

そうめんちゃんぷる・山芋の短冊切り・辛子明太子

ちょっと手抜きの日。

IMG_1183

ステーキ・ポテサラ・エリンギとトマトのバジルソテー・コンソメスープ

お肉がお買い得だったので、夫が喜ぶと思ってステーキにしてみました~。

予想通り、大喜びでした。男子は肉が好きですね。

IMG_1179

ガパオライス・キヌアのサラダ

お土産で頂いたキヌア。これめちゃ美味しくてはまってしまいました。

朝から食べてみたりと連日キヌアが続きました。

IMG_1184

白身魚のムニエル・ベーコントマト串・じゃがいも焼き・ピーマンのはるさめ炒め・人参きんぴら

IMG_1182

冷やし中華・枝豆

IMG_1308

キヌアのサラダ再び!

バルサミコ酢とガーリックオリーブオイルをかけて頂くと本当に絶品でした。

どちらもお土産で頂いたもので、本当にテンションあがりました。

う~ん、食材が増えるって本当に幸せです。

そんな我が家の晩ごはんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする