我が家の晩ごはんシリーズ

スポンサーリンク

しばらく更新があいてしまいました。。。

庭いじりが思うようにいかず投げやりモードになっていました 笑

では我が家のごはんシリーズです。

IMG_9321

ささみの大葉チーズ挟みフライ、玉ねぎとじゃがいものフライ、豚肉ともやしの青じそ生姜あえ、マカロニサラダ、ちくわのワサビマヨ

IMG_9322

マグロの漬け丼、天ぷら、サラダ、お味噌汁

IMG_9323

海老マヨ、豚肉のねぎ塩のせ、お豆腐、餃子

この日の餃子は大失敗(涙)

焼く時に水が多かったのか、べちょっとなってしまいました。。。

そんな日もある!

IMG_9327

マカロニグラタン、豚肉とトマトの冷製サラダ大根おろしのせ

IMG_9326

カレイの煮付け、ニラ炒め、じゃがいもとひき肉のカレー煮、お豆腐、にゅうめん

IMG_9325

赤エビとエリンギのトマトソースパスタ

赤エビの身をすり潰してたっぷりお出汁をとったパスタ!

IMG_9324

この日の朝食は、焼きたてパンで作ったカツサンド!

ボリューム満点でした。

IMG_9328

チキン南蛮タルタルソースがけ、サラスパナポリタン、たもさんのピーマン、コーンバター炒め

1週間、2人分で2000円の節約献立です。

いかに食材を使い回し、保存を長持ちさせるかを考えて献立を作っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする