リバティプリント生地でかぼちゃパンツとチュニック製作

スポンサーリンク

今日は暑かったですね。

こんなに暑いと夏が来たらどうなるんやろと考えてしまいます…(。´Д`。)…

前回作ったかぼちゃパンツがとっても簡単だったので、第2弾をリバティプリントで作ってみました。

リバティ生地も色んな柄があるので迷いに迷ってしまいます。

今回はちょっとビビットな色合いを選んでみました。

7FF25A89-04D8-4E4B-A9B9-2418E465EAE6

仕上がりはキュッと小さくなるのに、作ってる時は超デカパンみたいになります 笑

3F2E7A1F-F5A2-40C2-8531-C636C35EEBBB

完成♫

2作目とあって、スムーズに出来ました〜!

22677CED-A659-41C4-8579-3C3B0345DEDF

早速、履かせてみました。

お揃いでスタイも製作。

でも、スタイは未完成のままです。

あと、ちょっと微調整したいんですが、それが面倒で放置中です。

明日には頑張ってみようかなー。。。笑

そして、生地が少し余ったので、チュニックも作れちゃうかも?と思い、また夜な夜な取りかかってみました。

4D00331D-BD9E-421D-A60E-DD5D5A46151B

縫製は粗いとこだらけなのですが、とりあえず形にはなりました。

EAD7E44A-9F89-471D-B009-B41676406F7A

フリルも適当なのですが、素人なので許されるでしょう 笑

AC23A3BA-24D4-4C26-B789-A34174FB4F73

ちゃんと着れました〜。

22F9F58E-8901-4DF0-A444-D74C3F288628

夏にはさらりと1枚でも着れそう♫

かぼちゃパンツと合わせても良いなぁと思ったり(o´艸`)

2C001BDF-A2CE-45A9-9E68-8141A49DC2A0

夏が待ち遠しいー!

8781E75A-6358-48B6-94A8-8BE334C1D3D5

何度着せ替えられてもマイペースに遊んでくれたので助かりました。

色違いでチュニックをまた作ろうと意欲に燃える私でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする