夏に向けてかぼちゃパンツを製作しました。

スポンサーリンク

暖かい日が多くなってきましたね。

暖かいより暑く感じた日もあるくらいのこの頃だったりしますね。

少し気が早いかもしれませんが、夏に向けて娘用にかぼちゃパンツを製作しました。

かぼちゃパンツって、めちゃ可愛くないですか??

かぼちゃパンツでハイハイされるとキュンとなります(笑)

そして、作ってみたい衝動に駆られて、夜なべしてみました。

しかし、娘の夜泣きが酷いこの頃で、なのにお昼寝もあまりしてくれなく。。。

最近の私は疲れ果てていて、型紙を取ったまま数週間が過ぎていました 笑

そして、ようやくミシンを引っ張り出して、さらに数日経過 笑

娘を寝かしつけて私もそのまま寝てしまう日が続いていたのですが、こないだは起きていられたので、すぐさまミシンに取り掛かりました。

とっても簡単だったので、すぐ完成!

DE13541F-5E23-456F-8B4E-D61E09130976

娘が嫌がらない時期にピンクやフリフリを着せたくて、気づけばピンクの服ばかり増え上下ピンクちゃんになってしまっていたり。。。笑

最近、ボトムスはピンクじゃない方が合わせやすいと思ったので、今回は黒とベージュのギンガムチェック布を使ってみました。

同じ生地で私のスカートも作ってみようと思っています 笑

親子お揃いコーデ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ

D5609446-1B0F-4287-A062-DD81A261EAB4

着用させてみました。

8EC31CF4-67BF-4F17-9A66-C00EE9D38D48

自己満足 笑

2D87D427-C6D8-4D2C-ADCF-60F3A0EC9943

ワンサイズ大きめに作ったので、若干大きいかな?と思いますが、良しとします✴︎

とっても簡単だったので、色違いも作ってみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする