スカートをリメイクして子供用スカートに。

スポンサーリンク

暖かくなったと思ったら冷え込んだり、体調管理をしっかりしないといけないこの頃ですね。

最近の我が家は風邪をもらわないように極力ひきこもっています 笑

そんなひきこもりなので、お裁縫をしました。

私が履いていたチュールスカートを娘用にリメイクしてみました。

リメイクといっても、丈を半分に折っただけの簡単なものです。

B5010BC4-0814-42AB-9255-DB425C3A4568

こんな感じになりました。

6D665E91-17F5-4482-8A59-603930FAE10B

確かこのスカート、ネットで買ったんですが、イメージよりラブリーだったので、1度か2度履いたきりになっていました。

でも、色合いが好きで、履く日がくるかもと捨てられずに、着ないままずっと眠っていたものです。

790200E8-D869-4797-AE09-2F8040E7D298

着用姿。

CBFD559B-8513-43C1-9199-008735887FF3

とってもラブリー(●´艸`)

8カ月記念に着せようと思っていたので間に合いました。

髪の毛の生えが遅い娘なのでヘアバンドもついでに作ってみました。

1CD717F0-68FE-4EAA-8D0B-3F50FADBB862

親のエゴですね(๑¯ω¯๑)

B81FF370-52B3-40E8-BA35-7CCA51AC0566

娘はされるがままに服を着せられ、ヘアバンドつけられ。。。

全く嫌がらないのが嬉しいところです。

タンスの肥やしになっている服を子供用にリメイクするのもおススメです(*Ü*)*.¸¸♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする