ベビー用手編みソックスカバー

スポンサーリンク

寒い日が続いていますね。

風邪などひかれていませんか?

全国的にはインフルエンザが猛威をふるっているようで、最近の我が家は引きこもっています。

家にいるので、編み物を始めました。

私と同じ冷え性なのか、手足がよく冷たくなる娘。

食事の時や抱っこしてる時に足が冷えてしまわないよう、ソックスカバーを編みたくて、重い腰をようやくあげました 笑

ただ、我が娘、お昼寝もあまりしないので、時間を見つけるのが何より大変でした。

BCD7142A-573D-4892-8506-765E030EAA7F

ちょっとのお昼寝や、夜寝てる一瞬を狙いながら編み編み。

ベビーサイズは小さいので想像より簡単で早く編めました。

3D3EA21F-0BD0-43DC-ACEB-274193474983

ボタンの色で雰囲気がすごく変わるので悩みましたが、やっぱりピンクを。

485A7325-42E6-4C4C-9234-6C8601DB01FB

始めて作ったので、ちょっと荒さが目立ちますが良しとします 笑

15E35FF9-F259-4257-86BD-1A0EF8F70838

実際履かせてみました。

38ABF62F-63D7-49E8-85EB-8244614F0F7E

何の違和感もないようです。

E76A0A02-BD93-41FE-99B2-2E84A5AC9B2C

これで冷えから守れるかなー?

今度はお出かけ用にブーティーを編もうと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする