1×4木材を使って収納棚をdiy!

スポンサーリンク

今日は冷え込みましたね〜。

私は秋頃から風邪をひいてしまい、治ってはぶり返してを今の今も繰り返しています(涙)

早く暖かくならないかなぁと思いながらも、雪がちらつくと嬉しくなったり矛盾するこの頃です。

新しい年を迎えて、必ずdiyをしようと決めていたので、年明けの2日に早速、作りたかった棚を完成させました。

木材は年末に買いに行っておきました。

1×4材を使用しました。

IMG_8728

あらかじめ作りたい大きさを測ってイメージ図を書いて、あとはホームセンターでカットしてもらうだけの簡単diy。

IMG_8727

増える娘のおもちゃなどを収納したくて、作りました。

IMG_8725

こんな感じに仕上がりました。

強度を強めるために、仕上げは父親に相談して手を加えてもらいました。

IMG_8726

約3.6mの1×4材を6枚使用しました。

かかった費用は2500円くらいです。

IMG_8720

おもちゃやオムツ、スタイやタオルなど頻繁に使う物を収納してます。

ただ、つかまり立ちが始まった時は大変かもしれません。。

その時はまた考えようと思います。

写真に写っている、籠や額縁はリメイクしたもので、星型クッションやサニーマットは手作りしたものです♪

また詳細を更新します★

IMG_8733

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする