猫、君ってやつは・・・獲物編

スポンサーリンク

我が家の猫たち。

それぞれ好きなおもちゃがある。

IMG_2137

篤蔵はこのネズミのおもちゃ。

これをあげると戯れて走り回ってテンションマックスになる(笑)

IMG_2136

投げると犬のように追いかけ、くわえて戻ってくる。

夫が帰宅すると投げてくれると期待して待っている。

IMG_2139

ショーンは毛糸が好き。

隠しても探してくわえてくる(涙)

IMG_2144

最近は捨てようと置いておいたニットがお気に入り。

IMG_2141

ニャァニャァ言いながら持ってくる。

そんな篤蔵とショーン。

朝起きると必ず布団の足元に置かれてある。

IMG_2135

夜中に運んできてくれるみたい(笑)

猫、君ってやつは・・・

朝から微笑みをくれるのね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする