猫用ハンモックをDIY(続編)猫と暮らすインテリア

スポンサーリンク

先日DIYした猫用ハンモック

まだ猫たちには馴染みのない物のようです。

ただ、ハンモックに乗せてみると想像以上にくつろいでくれます。

丸まって毛づくろいなどはじめたり・・・(嬉)

ハンモックの色合いや作りを好みのものにしたので、リビングに置いていても可愛く思えてきます(笑)

猫たちがハンモックに近づくとワクワクして目を離さずにはいられない日々を過ごしています。

そんな猫たちとハンモックの近状を紹介しますね~。

IMG_9911

黒猫の篤蔵

IMG_9912

毛づくろいはじまりました~!

IMG_9913

はちわれのショーン。

丸まって尻尾まで毛づくろい!!

IMG_9916

ハンモックの上でゴロゴロしだして、その姿に大興奮の夫婦2人(笑)

右端に写ってしまっているのは主人の手です。

お互い夢中で写真を必死にとるという・・・(笑)

IMG_9917

レディーの大股開きの写真を失礼いたします(笑)

人間みたいにハンモックでくつろぐ姿には悶絶です。

ショーンの姿に大興奮して騒ぐ私たちをみた篤蔵は・・・

IMG_9914

コーヒー樽の上でくつろいでいたのに、いきなり視線をこっちに向け・・・

IMG_9915

じゃましに来ました。

この後、篤蔵は私のそばから離れなくなりました。

どうやらショーンの可愛い姿で騒いでいたことに焼きもちをやいていたようです。

ごめんね、とくちゃん・・・

ちなみにこのブログを書いている今も私の膝の上にいます。

IMG_9910

樽の上でこんなにリラックスしていたのに・・・(笑)

とにもかくにも、ハンモック自体の寝心地はわりと良さそうです。

ただ、まだベッドという認識はないようなので、幅や高さなど改良すべき点がいっぱいあります。

無関心なようで焼きもちやきという篤蔵の性格がわかったハンモックでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする