猫、君ってやつは・・・足が長い編

スポンサーリンク

先日夫が、

『ショーンは足が長いらしい。だから篤蔵も長いねんて。血筋みたいやで!』

と、友人の猫博士から教えてもらったと得意気に言ってきました。

私も夫も猫と暮らすのが初めてなので、足が長いとか感じたことがありませんでした。

でも、猫博士がいうなら、そうなのかもとやたらとそう思えてきました。

それから親ばかの始まりです。

IMG_1819

そうなのかも。

IMG_1818

足、はみ出てるもんなぁ。

IMG_1822

いや、長すぎるんちゃう??

IMG_1824

ほんまにそうやわ。

IMG_1820

スタイル抜群やん!

IMG_1816

えっ?やっぱり篤蔵もちゃう?

IMG_1817

足が長いから、いつもたれてるんちゃう?

IMG_1823

確実やな。

IMG_1821

やっぱりめちゃ長いやん。

IMG_1825

うちの猫たち、足長いな。

夫と妻、君たちってやつは・・・親ばかだね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする