庭をおしゃれな雰囲気にかえてくれるガーデンライト。ストリングライトの活用法!

スポンサーリンク

私はキャンドルや間接照明が大好きです。

なぜかとっても癒されるし、異空間にいるようなふんわりとした気持ちにしてもらえます。

そして海外のお庭を見ると、よく見かけるストリングライト!

このライトが欲しい!!と思って夫と調べてはじめて購入したのはコンセントに差し込むタイプのものでした。

これがまさしく求めていたストリングライトなんですが、お庭で常に使いたいと思い、ソーラータイプのものがないか調べたら発見しました。

昨年のクリスマスツリーに使用したものをそのまま庭で使うようになりました。

長さがもう少し欲しいと思い、先日amazonで追加購入しました。

初めて買ったのは楽天だったのですが、探しても売り切れてしまっていて、必死の思いで探したらamazonにはまだありました。

しかも安かった!!!

IMG_9967

1099円。

めちゃお得じゃないですか?

電球30球もついてて、しかもソーラータイプ!

故に光熱費ゼロ!!!!

早速、既存のものと組み合わせて設置しました。

IMG_9963

暗くなる前はこんな感じです。

充分ストリングライトみたいでしょ????

暗くなると自動点灯します。

IMG_9964

可愛いーーーーーーーっ!!!!

お庭の片付け中なので下の方はごちゃごちゃしています・・・

あしからず。

IMG_9965

もうちょっと暗くなると明るさがよりはっきりしてきます。

何回も窓から庭を眺めては一人ニヤニヤしてしまいました。

IMG_9966

色んな飾り方があると思いますが、今回はジグザグになるように飾ってみました。

これから夕暮れが待ち遠しくなる日々を過ごすことになりそうです(笑)

灯りがあると防犯にもなるそうなので、1000円ちょっとでお庭も可愛くなり、光熱費もかからない!

ストリングライトはかなりおすすめです☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする