備え付け下駄箱DIY

スポンサーリンク

賃貸だと下駄箱がもともと備え付けられていたり、一軒家賃貸だと大きな下駄箱が置かれていたりしませんか?

我が家は大きな下駄箱が置かれていました。

どこかにしまおうにもかなりの大きさ。

傷をつけてもいけないので、外に出すわけにもいかない・・・

img_5591.jpg

古さを否めない見た目。そして大きい。

これを使うしかない・・・

となれば元の下駄箱を傷つけづにDIYするしかない!

img_5783.jpg

定番の天板の上に板を並べるだけの簡単DIYです。

そして、扉部分に目隠しのカバーをミシンで縫ってステンシルスタンプして作りました。

これも、板に止めてるだけなので、元の下駄箱は全く傷つけていません。

img_5785.jpg

手作り感がふんだんに出てしまいますが、もとの下駄箱より明るくなったので、とりあえずよしとしました。

img_5784.jpg

玄関のインテリアを変えていきたいのが今後の目標です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする