我が家の晩ごはんvol.28

スポンサーリンク

先日、夫と買い物に行ったんですが、

お惣菜売り場で立ち止まり、

『たまには、店屋物とか食べたいわぁ。』

と、言う夫。

((;゚Д゚)

(๑¯ω¯๑)

…(。´Д`。)…?

毎日手料理を頑張る妻の心知らず。。。

そんな、店屋物にひかれる我が家の晩ごはんです(笑)(涙)

IMG_3252

肉団子・ちくわの磯辺揚げ・ハッシュポテト・サラスパナポリタン・いちごとパイナップル

IMG_3253

チキン南蛮タルタルソースがけ・人参塩昆布ナムル・こんにゃくと豚肉甘辛炒め・タモさんのピーマン・お味噌汁・いちごとパイナップル

IMG_3277

叔父叔母から頂いた湯のみセット。

この色合いがたまらなく好き!

本当に嬉しい!!

これを最近愛用させてもらい、友達が遊びに来てくれた時にも使いました。

可愛いと好評なんです。

IMG_3260

おにぎりランチでおもてなし。

手毬おにぎり・玉ねぎフライ・キスの塩焼き・出し巻き卵・もやしナムル・紅白ナマス・じゃがいもとトマトのマリネ・お味噌汁

おにぎりを置いている竹のかごはダイソーで買った物。

意外と便利でした。

IMG_3316

鶏肉のネギ塩だれ・ポテサラ・パプリカのチーズ焼き・山芋と豚肉、豆苗のバター醤油炒め・ひじき・オレンジ

IMG_3274

オムハッシュドビーフ・肉豆腐・リンゴ

IMG_3338

生姜焼き・カボチャの塩バター煮・サラスパペペロンチーノ・サラダほうれん草、人参、大根サラダ・お味噌汁・オレンジ

IMG_3380

豚キムチ・レンコン串揚げ・ポテト串揚げ・舞茸の天ぷら・大根としめじ、ベーコンのガーリックバター醤油・マカロニサラダ・お味噌汁・リンゴ

お味噌汁は実家の母親が作ってくれます。

これが大好物な夫です。

我が家の晩ごはんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする