ハンバーグに目玉焼きのせ

スポンサーリンク

『今日のごはん何?』

帰宅途中の主人から毎日尋ねられる言葉。

今日も電話がかかってきて、『今日のごはん何?』

まるで合言葉のようです 笑

今夜はハンバーグだったので、

『ハンバーグ』

と伝えると、

主人『・・・・』

私『・・・いやなん???』

主人『(芸人の)有吉さんがツイッターでハンバーグに目玉焼きのせた写真アップしてたから、目玉焼きのせて欲しい』

とリクエスト。

タイミングがばっちりだったようです 笑

img_5298-1.jpg

リクエストに答えることが出来た今夜の夕食です。

面倒くさいけど、その一手間で、料理の見た目も味も変わるものですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする