コロコロカバー DIY

スポンサーリンク

コロコロって、どの家庭にも置かれているんじゃないでしょうか?

我が家は猫がいるので、とりわけ必需品です。

最近は100均でケース付きでも販売されててビックリします。

ただ、意外に置き場所に困ったりします。

インテリアとして置ければ便利だなぁと思って、ケースをDIYしました。

img_5550-1.jpg
木材をケースの大きさに合わせてカットして、固定しただけです。

取手の部分が収まるように、彫刻刀で彫って完成です。

スタンプしたjust in case 。

遊びにきた友達が、ちょうどいい大きさのケースっていう意味?と聞かれました😳

これは、熟語で、『念のため』といい意味があります。

念のためにコロコロしておくっていう意味をこめてスタンプしたんですが、パッとみると伝わらないようです 笑

コロコロカバーをDIYするだけでお部屋のインテリアに馴染むので、おすすめです。

作り方はこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする