家庭菜園でサラダ菜栽培!!

スポンサーリンク

今年は葉野菜が高騰していてびっくりしますよね。

昨日、白菜を買いましたが、1/4で198円。

たった1/4でこの価格、まるで季節外のお野菜を買っているような感覚になります。

そんな中、ご近所のお友達からサラダ菜の苗を頂きました。

嬉しいーーーーーっ!!!

季節ごとに色んな苗をおすそ分けして下さって、本当に感謝でいっぱいです。

そして、昨年から家庭菜園デビューができました。

img_5802.jpg

サラダ菜も毎年おすそわけしてくれて、サラダ菜を植える喜びを味わいました。

自分で育てたお野菜は愛情がたっぷり入っているし、何よりも安心!

無農薬で育つのが目に見えてわかるので収穫して食べた時の味は格別!

葉野菜が高騰する今年は特にありがたいですよね。

庭のプランターに植えかえてあとは毎日成長を楽しみに育てるだけです。

プランターでもきちんと成長するので、お庭がない方でもちょっとした家庭菜園、おすすめですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする