チキン南蛮タルタルソースがけの夕食と休日の朝食。

スポンサーリンク

今日は主人が休みの日だったので、ゆったりと朝食を取る日。

前の晩からホームベーカリーをセットして食パンを焼きます。

朝からパンの香りに包まれるたリビングはすごく幸せな気持ちになります。

IMG_8172

熱々の食パンはとっても美味しい。

IMG_8173

焼きあがった分を全部出すと、ペロリと完食する夫。

恐るべし。

今朝はサンドウィッチを頂いていたので、それも合わせました。

IMG_8278

生ハム、スクランブルエッグ、キュウリとで満たされました。

疲れがたまってる夫なので今日はのんびりすることに。

お互い好きなことをします。

私は天気も良かったので、布団カバーやシーツを洗濯したり、先ほどアップした棚作りをしたりと動き、夫はテレビと、ゲームと。

お昼過ぎになると、お腹がすいた様子の夫。

思わず、全く動いてへんのにお腹はすくんやぁと言ってしまう私(笑)

お昼はやっぱり手抜きのインスタントの焼きそばをつくりました。

そして夕食は久しぶりにチキン南蛮タルタルソースがけを作りました。

IMG_8277

マカロニサラダ、ほうれん草のバターソテー、キャベツと白ネギウィンナーの塩ダレ炒め。

たっぷりのタルタルソースを作って完成。

節約料理なので、1週間2人分でだいたい2000円です。

久しぶりのチキン南蛮に、美味しい、美味しいと何度も言いながら食べてくれたので、作った甲斐がありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする