我が家の晩ごはんシリーズ

スポンサーリンク

今朝、庭に出て思ったこと。

今日が夏じゃなかったら、夏はどうなるの???

めちゃめちゃ暑い1日でしたね。

仕事から帰宅して、夕飯の支度や片付けを終えて一息ついて携帯をみたら

roomclipの通知。

アプリを開いてみると、我が家のダイニングがroomclip magに掲載してもらえたというお知らせが!

嬉しい限りです。

そんな最近の晩ごはんは・・・

IMG_9566

あじの開き・キャベツ豚肉炒め・タケノコの甘辛煮・薄揚げのマヨポン酢・マロニの具だくさんスープ・頂き物の炊きこみご飯

IMG_9567

なすとそぼろ丼・にゅうめん・サラダ

IMG_9568つくね・豚肉ともやしの青じそあえ・人参とツナのソテー・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁

IMG_9570

実家の父親のじっちゃんカレー・サラスパ・いかのリング揚げ

IMG_9693

ぶりの塩焼き・チンジャオロース・だし巻きたまご・じゃがバタ醤油・キムチ

IMG_9694

肉団子の甘酢・なすの煮びだし・サラスパ・豆腐キムチ・人参と玉ねぎのさつまあげ

IMG_9695

休日の朝食はeggs’n things風パンケーキを焼きました。

ちなみにこれは甘党の夫用です。

主人はペロリとたいあげ、尚且つおかわりしていました・・・

私は生クリームなしのシロップのみで食べています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする